① 商品名の下部「カートに入れる」のボタンをクリック
② 右上の「買い物カートマーク」🛒をクリックすると、カートに入れた商品が表示される
③ カート下の「ご注文を確定する」ボタンをクリックする(日時指定がある場合は、「ご注文を確定する」ボタンの上「注文メモ」をクリックしてご入力下さい)
④ 支払い方法・配達場所等の入力ページが表示される(この画面でクーポンコードを入力 詳しくは「こちら」)
⑤ 入力後、下部の「ご注文の完了」「今すぐ支払う」ボタンをクリック
⑥ ご注文確定のメールがご登録頂いたメールアドレスに届きますのでご確認ください

商品購入画面の、クーポンコード欄にお手持ちのクーポンコードを入力ください。

詳しくは「こちら」又は、サイトのメニュー ➡︎ ヘルプ ➡︎ クーポン使用方法をご参考ください

画面左下のポイントアイコンより、アカウントにログインし「ポイント使用方法」を進めてください。

詳しくは「こちら」 又は サイトのメニュー ➡︎ ヘルプ ➡︎ ポイント使用方法をご参考ください。

(アカウントの初回登録は画面左下のポイントアイコンをクリック後、お名前・メールアドレス等をご登録ください。)

・各種クレジットカード
・各種コンビニ決済
・スマホ決済
・銀行振込
・着払い

はい。承っております。
ラッピングは1包装につき330円(税込)です。
リボン付きの赤い巾着袋にお入れします。
ラッピングをご希望の場合、下記をクリックしてカートにお入れください。
ラッピング 

システムの都合上、一度ご注文を確定されますと出荷手続きに入るため、ご注文確定前の状態に戻すことができません。
そのため、ご注文確定後のクーポン適用は承ることができません。予め、ご了承ください。

ご入力いただいたメールアドレスはお間違えないでしょうか。
又、迷惑メールに入っていないかご確認をいただきますようお願いいたします。
それでも届いていない場合は、お問い合わせください。

配送はご注文いただいた当日に発送を行っております。
(不定休により翌日になる場合がございます)

発送地は兵庫県神戸市になります。神戸からのお届け先の距離により日数が変わります。
詳細は追跡番号をお伝えします配送業者までご確認をお願いいたします。

アカウントにログインし、注文履歴の画面から「返品リクエスト」をクリック。

又は、

キャンセルしたい旨を注文番号(#0000)とともにチャットやメールにてご連絡ください。

はい。頂いたメールアドレスにPDFの形式で送らせていただきます。
郵送などは承り致しかねます。あらかじめご了承お願いいたします。

発送のご連絡を既にお送りしている場合は、お届け先の変更は承り致しかねます。
配送業者までご連絡をよろしくお願いいたします。
発送のご連絡がまだ届いていない場合は変更承り可能です。直前ですと不可の場合もございますので早急にご連絡をお願い致します。

返品は30日以内であれば可能です。まずはメールもしくは電話にてご連絡をお願いします。

在庫0となっている商品ページに「再入荷通知を受け取る」というボタンがあります。
そちらのボタンをクリックすると、「再入荷のお知らせ」ポップアップが表示されますので、メールアドレスを入力し登録すると、商品再入荷時にご登録頂いたアドレスにメールが送られます。

なお、再入荷時期はわからないケースがほとんどで、現地品切れのまま入荷しない場合もございます事をご了承ください。

同じカテゴリー(テーブルクロス・バッグなど)でもバリエーションによってセール商品とセール除外品がございます。
商品ご注文時に、ご確認の上ご注文いただきますようお願い致します。